午後から雨の予報のお出かけ

着物とポーランドに恋したポラ子です。

今日もせっせと着物を着てお出かけです。

先週の木曜日は羽織を着ましたが、今日は午後から雨かも?なので、2部式のシャカシャカ雨コートを上に羽織りました。

今日の目的はポーランドのイベントです。会場は人が多いと思われ、雨予報もあり木綿(片貝木綿)を選びました。

今日の木綿着物

着るときに帯締めと帯揚げは選んだので、帯締めは黒だと強かったかな?とも。

代替案を考えると時間なくなるので、このまま出かけました。

KICCAでカラーの勉強をしていて、KICCAのこの色の帯揚げを初めて使いました。この色と書いたのはもう一枚買ったからです。

能口先生が選ばれたカラーです。このパキッとしたピンクって、なかなか無いので買いました。

しかも使いやすい。おススメです。

 

イベントの様子はブログに書きまーす!

では行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です