洋服だって着崩れる!という積年の思いを動画にしました〜

着物とポーランドに恋したポラ子です

着物を着てお出かけをすると、いろんな方に話しかけられます。

「お茶会ですか?」

「いいわね」

「素敵!」

「私も着てみたい!」

などなど。あ、ネガディブはことは書きませんから。

 

で、私が一番モヤっていたことがこれです。

 

「私も着物好きなのよ。でも着崩れがね・・・」

 

いえいえ、洋服だって着崩れってありますよって心の中で叫んでいました。

自分で着れば直せるし、直すポイントもわかります。

それなのにーーー。

 

着物に罪はないんです。

発信する人がいないからなのか。

 

ならばポラ子が洋服の着崩れを声を大にして言おうではないか!!!!!

 

と作ったのがこれです。

笑って見てやってくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です